SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ソネフォトのアクセス解析 [So-net]

060317_01.jpg

最近、ソネフォトのユーザー以外の方のアクセスが多いみたいで
誰がどんな写真を見てくださっているのかとても気になっています。

でも、ソネフォト自体にも機能はないし、
ブログパーツの埋め込みもできないから無理かなぁ・・・。

以前、誹謗中傷のひどさでソネフォトをやめてしまわれた方々も
記憶にあるだけに、不正アクセスや書き込みの抑止にも繋がると思います。

ソネットさん、考えてみてはいただけませんか?

いかがでしょ?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

スカビオサ

なるほどね・・・
ブログはユーザー以外OK!だけど、
フォトはすぐにユーザー以外はNG!になりましたよね。
今回ブログにアクセス解析が加わったので、
フォトにも可能なんじゃないかしら?と思いますがどうなんでしょうね?

by スカビオサ (2008-03-06 16:18) 

かば

>スカビオサさん
コメント&nice!有難うございます。
ブログと異なる部分はありますが、
共通している部分も多々あると思います。
FLASHを用いていますが、URLは写真ごとに変化しているし、
技術的には可能なのではと勝手に考えてしまいますが・・・(^^;;。
いずれにしても私にとっては本当に欲しい機能です(^^;;。
by かば (2008-03-07 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギター練習新譜を注文♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。