SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

観かた聴き方の変化 [フラメンコ]

ここのところ、
別サイト(http://revisiondelflamenco.seesaa.net)で
フラメンコ関連のCDやDVDの記事を
勝手気ままに書き始めたせいもあって、
CDやDVDを買いあさっています。

もともと「フラメンコを聴く(観る)」のが苦手だった自分が
(いまでも決して得意ではないと思うけど・・・)
こんなことをしているのが信じられないです。


でも、記事を書くことでCDの聴き方も変わるし、
今までCD等でちゃんと聴いたことのない人達にも
目が向くようになってきているのは
事実です。

いまでも好きなところに偏るし、知らないアルティスタもたくさんいる。
やっぱりそのへんのことをまずはバランスよく広く知って行きたいなと
思っています。

よく、ブログのダメ出しで
「自己チューでどこに発信しているのかわからない」みたいなことを書

雑誌やサイトの記事を目にしますが、
未来の自分自身に宛てたもので良いかなと思ってます。

自分のブログで1年前を振り返るのも面白いものです。

また、同じものを見聞きしても、
その時と別の機会では感じ方が異なることもあります。

まだ10記事程度だけど、夏には100記事くらいになるように
目標を立ててやっていこうと思います。

あっちに書けばいいのですが、
なるべくレビュー記事だけにしたいので
こっちに書きました(^^;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

億万長者への道今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。