SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

根深く頑固なコリにも効果アリ!!! [健康]

頚椎のバランスが良くないため
長年、首や肩のコリに悩まされています。

塗り薬、貼り薬、磁石、ゲルマニウム等、市販のものはいろいろ試してきました。

最近見つけたのがコレ

大きさも直径23mmと小さく、
ピンポイントでとても強力にコリをほぐしてくれます。

僕の場合、コリがとても根深く頑固なのですが、
この製品は効果がありました。

ただ、本当に強力なので人によっては
肌が負けてしまうかもしれませんのでそこは要注意!!!(^^;;
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

あおかもめ

私は慢性肩こり…ちょっと試してみようかなぁ^^
温キューパッチということは熱い感じがするんでしょうか?
by あおかもめ (2008-03-28 23:59) 

なおこ

ウチの母もあれ以来愛用しています。
いいみたいですよ~。どうもありがとう(^。^)
by なおこ (2008-03-29 19:55) 

かば

皆様、コメント有難うございます。

>あおかもめさん
温感タイプなので暖かい感じがします。
上にも書きましたが本当に強い薬です(^^;;。
家内は貼った直後から熱さやかゆみを感じて断念しました。
僕も首肩腰とかは平気ですが、一度"胃のツボ"に貼ったら、
そこがかぶれてしまいました(^^;;。
こんなことを書いておいて、何ですが・・・、
相性さえ合えば本当に効果があるので試してみてください(^^;;。

>なおこさん
温キューパッチ、見つかったのですね(笑)。
あのときは飛行機とか高速バスで首がこりそうだったので
かばんの中に入れてました(^^;;。
お母さん、本当に辛そうだったし、
温キューパッチと相性が合ったみたいで良かったですo(^-^)o



by かば (2008-03-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桑田真澄満開o(^-^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。