SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

柴崎コウ ベスト [音楽]

shibasaki_Single_Best.jpg
Single Best (DVD付初回限定盤) [CD+DVD] [Limited Edition]

CD 1, DVD 1 / 2008/03/12

shibasaki_TheBackBest.jpg
The Back Best (DVD付初回限定盤) [CD+DVD] [Limited Edition]

CD 1, DVD 1 / 2008/03/12

柴崎コウって、歌手としてもとても魅力を感じています。
過去5年間の曲がCD+DVD付きで収録されているということで、
発売前に予約をしようかと思い、
家内に「どうする?」と聞いたら
「別に・・・」とエリカ様風にあしらわれました・・・(-”-;)。

そんな家内が最近になって
「柴崎コウのCD良さそうだね、買わない?」などと言い出し、
この機会を逃さず注文しました(^^;;。

女優で歌も上手で声が澄んでいて、
なんとなく中谷美紀と重なるところもありますが、
どっちが良いというわけではなく
それぞれに良さがあるかなと感じてます。

届くのが楽しみo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイコーヒーギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。