SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

漆黒湯 [入浴]




今日の入浴剤は漆黒湯

ここのところゲルマニウム系の入浴剤にハマったきっかけがこれです。

見た目が真っ黒で少々不気味ですが、
汗が出始めるまでも早いし、発汗量もすごい。
そして湯上りもそうとうポカポカで汗が出続けます。

嫌な事があった日には、これで全て体から排出しちゃいましょう\( ̄▽ ̄\)~~~~

香り:☆☆☆★★
発汗:☆☆☆☆☆
保温:☆☆☆☆☆
保湿:☆☆☆☆★

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

benkichi

なんだかすごい入浴剤ですね^^

by benkichi (2008-04-29 00:02) 

かば

>benkichiさん
コメント&nice!有難うございますo(^-^)o。

薬局で目があっちゃったんですねぇ・・・。
それで気になって試してみたら、
ビックリするくらい汗が出て・・・、
それからというもの、ゲルマニウム系の入浴剤を
いろいろと試す日々です。

そういえば、来月の頭くらいに漆黒湯の姉妹品の
「炎赤の湯」が届く予定です(^^;;
by かば (2008-04-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一品ギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。