SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

えっ?( ̄□ ̄;)!! [時事]

torii.jpg

この人・・・

昨年3月に結婚してたの?( ̄□ ̄;)!!

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080430/tnr0804300059001-n1.htm

朝イチでビックリしました( ̄□ ̄;)!!

でも、ニッカンスポーツの↓笑いました(^^;;

> イベントに先駆け、渋谷の街を練り歩いた鳥居は
>「『グぅ~の人だ』と寄ってきた人がいたので『ミステイクぅ~』と返してやりました」。


54184_200804290250768001209474347c.jpg


以下、追記。

Yahoo!ニュースのコメントとか見ていると、
アンチな書き込みが多いですね。

まさこ風に言えば、「ひどい言われよう・・・」(^^;;

「笑えない」「嫌い」は個人的な感想なので理解はできます。
でも「精神病の人をバカにする」等の意見は
いささか行き過ぎに感じます。

確かに全体的にブラックだし、こないだ発売のDVDは18禁です(汗)。

笑いもモラルもその基準ってのは
最終的には個人的価値観だと思います。
イヤならば「選択しない」権利はあります・・・。
回転寿司で嫌いなネタが流れてきたらスルーすれば良いのでは?

同じにするなと言われそうですが・・・、
この時代に新人で毒蝮三太夫(おばあちゃんのアイドル、巣鴨のスター)
とか出てきたら
「高齢者に向かって『くたばり損ないのババア(ジジイ)』」とは何事ですか!!!」
とか言われちゃうのかなと・・・。

いかがなものでしょう?(-”-;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グァヒーラギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。