SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

おせん [TV/映画/動画]

おせん.jpg

いまさらですが、「おせん」面白いですね。

原作は読んだことがありませんが、
自分にとっては「モノづくり」の初心を思い出させてくれたり、
実際の想いとIT業界の現実とのジレンマを痛感してしまうドラマです。

視聴率は10%にも満たないみたいですが、
自分の心への響き具合は相当なものです。
http://artv.info/ar0804-avg.html

蒼井優ちゃんの演技力というか何ともいえない魅力も重なってか、
観終わるころにはついつい笑顔になっている自分に気づきます。

「味は『心』から生まれる」そんな感じかな?

最初の何回かを見逃してしまったのですが、
HPのあらすじを読むとやっぱり面白そうで
再放送を今から期待しています(^^;;。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕飯カリタ ナイスカットミル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。