SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

昨日の「むちゃぶり!」の鳥居みゆき [TV/映画/動画]

寝ようと思っていたけど
結局、夜更かしして見てしまいました。







前半は回転の速さと
有田への裏切り的な切り返しが炸裂し、

いつもどおり

 フッフッー♪ ┐( ̄0 ̄)┌

といった感じで面白かったです。

後半の熱々おでんや鼻フックのあたりは
今までにないパターンだったので、
家内と一緒に「見守る」ような感じになってしまいました。

言葉での攻めにはめっぽう強いけど
肉体的な攻めには人並みのようなので、
普通に熱がったり痛がったりしてましたね。

それにしても地上波で
素っぽいところを見たのは初めてかなぁ?


【宴会 パーティー お花見 二次会 コスプレ 若手芸人】妄想パジャマセット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギター練習今日の一品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。