SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

安物買いの銭失い [フラメンコ]

昨日のライブの撮影を確認しました。

しかし、ピンボケ・・・( ̄□ ̄;)!!。

どうも、Victorのビデオカメラの悪しき特性のようです・・・。

オートフォーカスがうまく機能しないらしい・・・。 (それじゃ、ダメじゃん!!)


実は、このカメラは今年の正月にビックカメラの福袋で買ったもの。

Victor GZ-MG120です。

これってメーカーのHPにも載っていない型で
調べるとほぼGZ-MG155と同タイプです。

ただ、リモコンも充電器も付いていないという
いまどきありえない仕様です。

買って箱を開けた時点で
買ってしまった自分のバカさ加減にとても嫌気がさしていました。

(買ってしまった自分が悪いのですが、
こういう中途半端なものものを
「一流ブランド品」と称して福袋という見えない形で
在庫処理販売する量販店もどうかと思います。)


でも、実際にピントがまともに合わない現象が起きて
半年振りに大後悔・・・

ほんと、ピンボケはリモコンがないとか
そういうレベルでなくて論外です。
カメラとして基本性能がなってない・・・・。

でも、ホント、
練習くらいでしか使えないなぁ・・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live終わりました。ギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。