SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ちょっと楽器屋へ立ち寄り・・・ [フラメンコ]

夜に予定していた打合せの前に、楽器屋さん等をいくつか周りました。

CD、楽譜、弦が欲しかったのと
楽器の調整の相談をしたかったのが本来の目的でしたが、
そこでアルカンヘル・フェルナンデスの
フラメンコ・ギターを見つけてしまいました。

そして・・・
やっぱり気になってしまったので
図々しくも試奏させてもらいました(^^;;。

arcangel.jpg

今まで触ったことのあるものは
枯れてしまっていたり、
低音がやけに目立つ印象があったりでした。

今回弾かせてもらったものも、
1971年モノとオールドではありますが・・・、(※基本的にオールドものは手を出さないので・・・)
状態もバランスも素晴らしかったです。

とても明るい音がして、アレグリアスなどを弾くと楽しかったo(^-^)o。

でも3,000,000円弱の値段では、さすがに手が出せません。

ははははは・・・・(^^;;。

arcangel_head.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。