SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

今年の新人公演 [TV/映画/動画]

フラメンコ協会の新人公演。

とは言っても、フラメンコではなく「お笑い」の話。

今年も友人・知人がけっこう参加するので、見に行きます。

ただ、いちばん驚いたのはコノ人。

fmaeda.jpg
フラメン前田です。

Gyaoで自ら「今年の新人公演にエントリーしました」
「エントリーするにはフラメンコ協会の会員にならなければいけなくて、申込をしてきました」と
言っていたので事実でしょう・・・(^^;;。

新人公演の出演者リストを見ると、
個人でのエントリーではないし、
Gyaoでの「東高円寺で教室の終わった後に自主練習をしていた」というコトバからは
なんとなくどのグループかは察しがつきました(^^;;。

カンニング竹山や鳥居みゆき曰く
 「週5でフラメンコ教室に通っていて、
 フラメンコはどんどん上達しているのに、
 芸はいつまでたっても進歩しない」・・・と。

代教をしているという話も聞いたことがあったので、
そうとう上手いんだろうなぁ・・・
と気になってはいたのですが、
まさか新人公演に出るなんて・・・(^^;;

出番は初日の金曜かぁ・・・・。

どうしようかなぁ・・・。


そういえば、鳥居みゆきで思い出しました。
先日のエンタの神様での話。
ショートコント「電車」で
まさこが木下さんに胸を触られてるときの
「モハ」と「クハ」がツボでした。
こんな細かいことを入れても、エンタの観客はワカランでしょ?(^^;;

でもオチのところで
マラカスで木下さんを刺さずに殴ってたなぁ・・・。




これもアキバ事件の影響による配慮だねぇ・・・(-”-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚ソレア・ポル・ブレリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。