SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

進め [節目]

今年も半分が終わりました。

正月前から2008年は「0から1へ!!!」がテーマと言ってやってきました。

フラメンコのカンテなんかは少しだけかもしれないけれど覚えられたかな~。

あとはこっそりレコーディング・ダイエットや定期貯金を始めたりしてます。
3ヶ月でマイナス2Kg強

それにウスターソースも作りました♪
1677380

他には・・・
あっ!あったあった!!
(ほぼ0に近い)フラメンコの知識の浅さをカバーするために、
CDやDVDを中心に聴いたり観たりしまくりました。知識武装。

でも、ギターとか体の姿勢とかは
ニュートラルな状態、つまりは0に戻しにかかってるかもです。

他には(自分に関係する)自分以外の人たちの環境等が変化して、
その影響で予想外な流れになっている部分もけっこうあります。
やっぱり半年後って何してるかワカランものですね。
でも、それらも前向きに受け止めて、
時にはあまり気にせずに進んできたのかも知れません。

「0→0」のままのものもいっぱいあって
決して満足はいかないけれど、
半年前からみると
やったことでムダなことは1つもなかったし、
ここまでは良い流れで来られたのかなと思います。
何よりも昨年の体調の悪さが
ほぼ消えてなくなったのが嬉しいです


そうそう、これも大きいことでした。
もっとも心を動かされたのは長崎の爆心地・・・。
これはやっぱり仕事を休んでまでして訪れて良かったです。
戦争未経験な自分だけど、
脳みそじゃなくてホント心に刺さりました。
1469541



さて・・・
過去の話はこれくらいにして、今後のことですねぇ~。

今年後半はどうしよ・・・。

まず、ギターはきっといろいろともがくことでしょう。
これは必ず具体的なことが出てくるから、やることをやるだけ。

それ以外では・・・、
麹とか醗酵モノの料理に手を出したいとか・・・
まだ行ったことのない県に行ってみたいとか・・・
来年のコルドバ行き&ギター受け取りに向けてしっかりお金を貯めるとか・・・
3068057.jpg

それと、副業だなぁ・・・。
これも模索し続けないと・・・。
やっぱり収入ルートは複数持っておきたい・・・。
でもいきなりは仕事にならないから
いろいろと経験値を積んだり、
アンテナを張ったりしとかないとです。

いろいろ書きましたが、
今は流れに逆らうよりも、
流れの中で継続し見極めていく
時期なのかなと感じてます。

どこかに流れ着いたり、濁流に飲み込まれたり、
はたまた滞ったりしたら
その時に考えましょ。

まずは「心のままに進め」といったところかなぁ・・・。
タグ:節目
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Keiko

2008年も後半ですね、早いなー♪
by Keiko (2008-07-03 18:43) 

かば

>Keikoさん
コメントありがとうございます。
ホント、早いです。アッと言う間です(^^;;。
後半もお互いに元気に前進しましょうね~o(^-^)o。
by かば (2008-07-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人宅へ健康食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。