SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

鳥居みゆき24時 [TV/映画/動画]

ロンハー観ました。

落とし穴とかナンパとかいろいろありましたが、
今回は赤坂サカスのくだりが面白かったです。
改めて言葉の選び方や遊び方のセンスを感じました。
あと、「彼女のマネージャーは本当に大変だぁ・・・」とも(^^;;。

演劇系のネタとか観ていると、
本当の「素の姿」はもっと奥に秘めているのかなぁなんて
かんぐったりもしてしまいます。
玄関を出た瞬間から芸人モードみたいな感じ?
まぁ、僕の勝手な想像の域を出ません。

それにしても、水を掛けられたり、落とし穴に落ちたりしていた時
楽しそうに見えたのは気のせいかなぁ?(^^;;

個人的には、素を暴こうみたいな企画はオマケで
ネタで楽しめればいいかなぁ・・・。
でもリアクション系も捨てがたい(^^;;

フッフ~♪┐( ̄0 ̄)┌




鳥居みゆき ハッピーマンデー











鳥居みゆき ハッピーマンデー

クマのルーニー M


 SUZUKI スズキ ニノ ウッドマラカス(小) NINO7

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE ALFEE AUBE 2008 ..ポニョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。