SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

牧場へ [家のこと]

1945771両親が仕事でお留守番をしていた姪っ子姉妹。
4歳のお姉ちゃんの方が1歳の妹にお菓子を食べられて
すねてしまったので、
なだめがてらに近くの牧場へ(^^;;。

夏休み最初の休みで、連休も重なってか
駐車場もいっぱいでした。

姪っ子は「お馬さん乗りたい」といったくせに
直前になってビビッてしまって
こわばりながら乗ったり、
恐る恐るヤギや牛を見たりしてました。



でも遠くで眺めていられる
SHEEP DOG RUN(牧用犬を使った羊の追い込み)は
楽しそうに見ていました(^^;;。

1943800

下の子も、もう少し大きくなったら一緒に連れて行ってあげられるんだけどなぁ・・・。

それにしても今回の帰省はひたすら「子守」でした(^^;;。

たった数日でもヘトヘトなのだから、
妹や、留守のときに預かっているうちの両親は
本当に大変なんだろうなぁと思ってしまいます。

次に合う時は、また成長してるかな?(^^;;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

けんぢ

え~?
どこに行ったと?
僕も、子供を連れて行きた~い

こないだ読んだ本で
天才は美しい環境(景観)の中で育ったことが
多いって聞きました。
ぜひ、ウチの子も見せに行きたいのですが、ど
こに行ったらいいやか。


by けんぢ (2008-07-21 03:05) 

かば

>けんぢさん
はーちゃんもしょーちゃんものびのび育っていて
才能いっぱいだに感じるよ~o(^-^)o。
で、場所は日本の名湯「伊香保」です。
ちょっと遠いかな?
この犬とトムさん(お兄さん)は
ニュージーランド出身で、
「日本にはまだ数匹しかいない犬」と言ってました。
なので、もしかしたら伊香保以外でも見られるのかなぁ?

by かば (2008-07-21 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。