SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

Kaleidoscope Ⅱ [THE ALFEE]

takamizawa_08_poster.jpg

高見沢のソロライブに行ってきました。

会場はパシフィコ横浜。
ここは初めて行きましたが、とても広いし音響も素晴らしいホールです。
しかも1Fの真正面の席でとても見やすかったo(^-^)o

選曲は、噂どおりメタルばっか( ̄□ ̄;)!!。

音量も大きい・・・。
高見沢の高音が脳味噌に響く・・・。
明日はおそらく今日よりも前の席でスピーカーの正面・・・。
平気か?( ̄□ ̄;)!!

今回は「主義 -Ism-」からやってくれるかなぁなどと淡い期待を持っていましたが、
メタルに押しのけられほとんどきけませんでした・・・。

まぁ、「愛の偶像(ラブ・アイドル)」と「騒音おばさん VS 高音おじさん」が
聴けたから良しとするか・・・。


ESP ANGEL Classic V THE ALFEE 高見沢 俊彦モデル エレキギター


明日は少しは曲を変えてほしいなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終戦記念日Kaleidoscope Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。