SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

結局・・・ [音楽]

買いました。

DS00448343.jpg

[SPEC]
TOP...Selected Quilted Maple
BODY...Silver Leaf Maple(Center)、Poplar(Side)
NECK...Ebony/Mahogany-648mm/22frets ,Nut Width 47.6mm
Bridge...Rosewood
PICKUP...RMC Piezo P.U/Custom Preamp


帰って来てちょっとギターシンセで音を鳴らしてみたけれど面白いですね。
中村中の「友達の詩」のイントロとかをギターで弾いているのに
音色はピアノなのでなんか嬉しい・・・(^^;;。

あと、音色を変えて基礎練習をやると
普段は見落としていた押さえ方のミスに気づいたりして
意外な効果もあるかも。

早くリアルタイム入力が可能な譜面ソフトを選ばなきゃ!!!

あとは、
このギター、見た目も派手でかっこいいから
いつかステージで使ってあげたいなぁ・・・
またキマ(大学の同級生)となんかやらせてもらおうかなぁ・・・。

そしてなにより、
大金を使ったからしっかり稼がないと!!!

あまり快くは思っていないながらも
許可してくれた家内に感謝です(^^;;

Godin JES 20th Anniversary ACS Limited Edition Shinkai Blue

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続ギター・シンセ体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。