SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

やっぱりTheoが好き♪ [アイウェア]

普段使っている眼鏡の塗装がだいぶ剥がれてしまったので、
修理に出すことにしました。

1226523
[修理に出したTheo]

とは言っても、手元に他に使えるメガネがないので
1本新調することにしました。

いろいろ見たり、試したりしましたが、
今回は↓コレにしました。

2150596
[Theo dirk 14]

そうです。
またしてもTheoのアイウェアです。

色や形が気に入ったのはもちろんですが、
軽くてかけやすかったことが何よりの決め手です。

最新モデルではないのに、
たまたまお店に残っていたのも運命かなあ・・・(^^;;

そういえば、Theoをかけはじめてから、もう10年近く経ちます。
今回修理に出したのが僕が初めて手にしたTheoのアイウェアです。
結局いちばん気に入ってずっとかけ続けています。

披露宴のときに作ったのが2本目で、今回が3本目。

その都度、他のブランドのものも候補に挙げたけれど
最後はTheoを選んでしまっています。
やっぱり好みのようです(^^;;。

しばらく自分の「顔」になるアイウェア、
大事に使っていきたいと思います。

2150577
[Theo dirk 14 (全形)]

theo hato(テオ ハト)237 メガネフレーム メタル
メガネブティック タダシ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

としちん

こんいちわ。自分もTHEOファンです!!(6年ほど愛用)ところで、theoを修理なさったとのことですが、どちらで塗装されるのですか?いまのtheoが塗装はがれが酷いので私も塗装してみたいです!!
by としちん (2008-10-01 13:25) 

かば

>としちんさん
コメントありがとうございます。
代官山のアバーロというお店で国内の業者に出して
塗装してもらいました。
ただ、オリジナルと全く同じ色を出すのは難しいそうですので
大好きなTheoだけに「色を変える」決断が必要と思います(^^;;
by かば (2008-10-01 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mira la caraぴあのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。