SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ウィルス性胃腸炎 [うちの奥さん]

NEC_1047_050.jpg

今日未明、家内が急にトイレに駆け込み嘔吐しました。

その後、発熱と寒気の症状がひどく、1日中寝込んでいました。

症状から察するにウィルス性胃腸炎のようです。

とにかく脱水症状にならないようにしないと・・・。

夜になってわかったのですが、
某場所で一緒だった人が他にも数名ほど
同じような症状になっているらしく、
どうやらウィルス性というのは間違いなさそうです。

僕自身も木曜から調子が悪く、
体の内部から力を奪われているような感じだったので
もしかしたらウィルスだったのかなぁ・・・(-”-;)

  水瀉性下痢、急性胃腸炎杉原達二商店の散剤 五苓散 (ごれいさん) 400g


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

スカビオサ

お大事に・・・
by スカビオサ (2008-11-10 12:15) 

あむあむママ

うちは数年前に家族みんなでロタウィルスに感染して、
大変なことになりました。

息子たちは、上から下から出しまくり。
旦那は血圧まで下がって、土気色。
私が一番ましでしたが、しばらく不調でした。

体調が完全に戻るまではまだかかると思うので、
消化のいいものを食べて、お大事になさってくださいね。


by あむあむママ (2008-11-11 10:18) 

かば

皆様、コメントありがとうございます。

>スカビオサさん
まだ油のニオイとかがきついみたいですが、
おかげさまで
だいぶ元気になってきました(^^;;。


>あむあむまま
そうそう。
この手の病気は家族や職場に感染するんだよね。
おいら、おなかとか弱い方なのに奇跡的に
それほど影響を受けなかったのでラッキーでした(^^;;


by かば (2008-11-12 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギター練習たかが一球、されど一球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。