SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ベランダ [ガーデニング]

1060537
[グロリオサ(買ってきたもの)]

去年はいろいろと難しい花に手を出しすぎました。

グロリオサやフォックスフェイスなんかは結局うまくいかなかったし・・・
トケイソウも1種類は発芽しなかったです・・・(-”-;)

種や球根も割と高価だったし、
それで思ったとおりに咲かないと
心のダメージも大きいです。

なので、今年は育てるのが簡単な花に限定して
それらでベランダを埋め尽くそうかと思っています。

色も好きだし、害虫駆除にもなるマリーゴールドなんかいいかな~\( ̄▽ ̄\)~~~~




National EY4200-H









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kn

はじめまして。
僕はかつてガーデニングに夢中だった頃、
ベランダに土を敷き詰めようかと本気で考えました(笑)
by kn (2009-01-14 23:24) 

かば

>knさん
コメントありがとうございます。
マンション暮らしだとベランダくらいしかないですものね。
「いろはもみじ」の苗とか欲しかったけどさすがにあきらめました(^^;;。
by かば (2009-01-15 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーロギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。