SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

フラメンコな人たち [フラメンコ]

482970

何人か友人知人がエントリーしていることもあり、
某踊りのコンクールを観に行ってきました。

この手のコンクールを観に行くたびに思いますが、
関係者だけの前で演じることができるって
すごい度胸だと思います。

おいらなんて、きっと舞台袖でちびってます( ̄▽ ̄)

今回は踊りも観ましたが、
4~5時間もあると、さすがに集中してみたられません。
なのでギターやカンテなど、バックの方にも注目していました。

家内と応援しに行ったとっても若手の踊り手さんは、
残念ながら本選に通らなかったのですが、
なんだか未来が感じられて「若いのにすごいなぁ」と思いました。
(あくまでもおいらが勝手に感じたことです。(^^;; )
おつかれさまでした!o(^-^)o

おいらもすこしは上達しないと(^^;;

話は変わりますが、この会場で
プロのギタリストをやっている大学時代の後輩とばったり会いました。

話が進んで今度一緒にタブラオに出させてもらえることになりました。
いろんなご縁に感謝です。

もしかしたら、向こうはやりにくいかもだけど
こっちはすごく楽しみです(^^;;

これもみんなの足を引っ張らないように練習しないと(^^;;

人気ブログランキングへ



タグ:フラメンコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン鼻トールメントール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。