SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

いろいろ実行 [家のこと]

予定通り家の中のいらない電子機器類を業者に渡しに行ってきました。
しかし看板も何もないからわからない・・・
でもコンピュータ関係の箱に入った宅配物が山のように置いてあるのがみえ
たぶんココだろうと思いました。
箱の山の奥の方にいる人に声をかけたらやはり正解でした(^^;;。

それにしてもすごい数の宅配物・・・。
テレビなどの家電はともかく、PCは本当に消耗品ですね・・・。
数年経ったらスペックがまにあわなくなりゴミ同然です。
どこかの企業から送られてきたであろう旧型PCがわんさかありました。

自分も数台のPCを捨てたのであまり言えませんが、
もう少しどうにかならないものかと思います・・・。

それが終わって、妹の家と実家に顔出しをしました。
実家では桃、アーモンド、プラムなどの花が庭一面に咲いていました。

2703123
[桃の花]

2699722
[アーモンドの花]

そして夕飯をたべて帰宅・・・。

そんなこんなで1日が終わってしまいました。

スペイン語もぜんぜんだし、このまま渡西しちゃうんだろうなぁ・・・。


人気ブログランキングへ

アーモンド1年生接木苗鉢植え栽培セット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろとギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。