SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

雨の日曜日 [2009 ヘレス短期留学]

夜明け前からずーっと雨が降っていました。
こっちの家はほんとうに外の音が良く聞こえるので
雨の音で目が覚めました。

外には出る気がしないので
朝からネットでフラメンコのタブ譜を探したり
練習したりしました。

午後からは晴れたのですが
夕方くらいまでそのまま練習していたら
柿崎さんから連絡があって
みんなでご飯しませんかというお誘いを受けました。

結局今週も日曜はお呼ばれをして
ご飯を食べさせていただきました。
今日は飲みすぎないように気をつけました。
明日の朝はきっと大丈夫でしょう!(^^;;

ところで、
最近はのんびりとした生活を続けていますが
日本に帰って社会復帰できるのかがだんだん不安になっています(^^;;。

11か月働いて1か月は休む生活というのも
メリハリが効いて悪くないなぁと思い始めました。

日本にはそーゆー文化や習慣がないけれど
欧米諸国ではごくごく当たり前だったりします。

とは言っても食べていかなければいけないので
できることをやるしかないのかな・・・。

先のことはわからないのでケセラセラ~です(^^;;

人気ブログランキングへ


提言バカンス先進国をめざして

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。