SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

いっぱい恥をかいて成長するぞ! [2009 ヘレス短期留学]

IMGP0908.200.jpg

朝から日本にいる嫁とメールでいざこざしてました。
これだけ離れていても喧嘩できるのはある意味才能?(-”-;)

ほんとうは朝も練習したかったのに時間がなくて
切れそうな4弦をずらして張って切れないようにして
アニー(アナ・マリア・ロペス)のクラスの伴奏に行きました。

昨日のことがあったので、
今日はカンテはできるだけ耳だけで聞こうと思いました。
確かに昨日とは世界が違う!
でもやっぱりカンテが聞きにくくなるので
残りの日数で慣れていこうと思います。

途中でカンテのフンケリータが
自分のギターを使って弾いてくれました。
IMGP1188.500.jpg
やっぱりヒターノのリズムって自然で良いんだよなぁ(^^;;。
このときはフンケリータ7割、踊り3割みたいな感じで見てました。

昨日くらいから彼がちょこちょこと
アドバイスをくれるようになりました。

終わった後、フンケリータが「ビエン」と言ってくれましたが、
やっぱり課題はカンテを聞くことですね。

ペリキンさんも今週は見てないし
彼に教えてくれるようにもう一度話してみようかなぁ・・・。

アニーのクラスが終わって帰り支度をしていると
フンケリータがギターを持ちながら歌って
アニーが踊り出しました。

IMGP1190.500.jpg

こっちにいるとこういうのが楽しいんだよなぁ・・・。

IMGP1189.250.jpg

今日はちょっとだけクラスが押したので
お腹ペコペコで帰ってきました。

でもご飯の前に嫁とのバトルの続きをしてしまったので
さらにペコペコ・・・。後悔(-”-;)

IMGP1193.250.jpg
[ゆかりご飯と鶏肉のトマトソース煮込み]

食事が済んでカンテのCDを聞いたり
ちょっとだけギターを弾いたりしてました。

そして夕方はカルボネーロのクラスへ行きました。
やっぱり今週はブレリアを習います。
ソロのクラスはいつも通りだったのですが
今日はこのへんで疲れがドッと出てきてしまい
集中力が切れてしまいました。

その後のカンテ伴奏クラスはボロボロでした。
最近力まずに弾けて来ていたのに、
今日はガチガチになっちまいました。
情けない(-”-;)

IMGP1195.500.jpg
帰宅して(お昼に炊いたご飯で作った)おにぎりを食べて
今やっとくつろいでいます。

今日は本当に湯船がほしい!
1時間くらい湯船でボーッとしてたい(^^;;。

明日もクラスがあります。
ボロボロになったけどちゃんと受けに行きます。

IMGP1197.500.jpg
[疲れ切った帰り道、雲は淡い茜色に染まっていました]

嫁と喧嘩してるヒマなんてなさそうです(^^;;。

そんなこんなで今日はさっさと寝よう!

人気ブログランキングへ


日立 prasentation-j1-setシステムバス[檜風呂][ゆとりあん][YUTORIAN][純和風][セット] pras...

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

嫁。

そうよー、いざこざしてる場合やなかとよー。
お互いムダなエネルギーは使わんようにせんとね。
相変わらずカンテ伴奏に苦闘してるみたいやね・・・
おにぎりが美味しそ~~~!
by 嫁。 (2009-05-22 19:33) 

かば

>嫁さん
カンテ伴奏むずかしかね(-”-;)。
なんか打開策はないかなぁ・・・(-”-;)。
やっぱおにぎりは美味しいね。でもいっきに3つも食べたら相当お腹いっぱいになったよ。
by かば (2009-05-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。