SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

時間配分 [2009 ヘレス短期留学]

朝起きて、ギターを弾いて
アニー(アナ・マリア・ロペス)のクラスに行って
帰ってご飯を食べて
ギターを弾いて
カルポネーロのクラスに行って
帰って採譜して
ご飯を食べて

こんな感じで1日が終わってしまいます。

こんな生活をしていたら今週は22:00過ぎくらいから眠くなってました。
昨日も寝る前にUSBに入れてきた音楽を聴いてたら
意識が飛んでました・・・(-”-;)

今週1週間が経過して、
案外、まとめたり他のことをやったりする時間が
ないことに気づきました。

土日はクラスがないので
今週やったことの整理とか足らない点の補足とかをやりたいと思います。
あ、でも明日はペーニャがあるから行かなきゃ。

来週は火曜がセビージャ泊の予定だし
今週よりもさらにまとめる時間がなくなりそう・・・。

もう少しカンテの方に時間をさきたいなぁ・・・。
ギターの時間を減らすことはとても勇気がいります。

またアルカサルのベンチにでも行って
ボーッとしてみようかな?

そうそう、嫁とは別の話題でまたいざこざ・・・(-”-;)。

P1040851.250.jpg
[あんた、ヘレスでなんばしよっとね!]

そんなこんなでまたまた日本と長電話・・・(´Д`)
今回のは悪気はなかったけど結果おいらが悪いのかな・・・、と反省です。

人気ブログランキングへ


レバレッジ時間術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。