SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

体調不良 [2009 ヘレス短期留学]

朝からテーブルに激突して始まった今日ですが、
どうやら風邪をひく一歩手前のようです。

アナ・マリア・ロペスのクラスの伴奏には行くには行きましたが、
ぜんぜん集中できないし、右手の関節が痛くなったりして
途中で帰ってきてしまいました。

IMGP1375.500.jpg

日本人の踊り手さんたちに「プレリア大会しませんか?」
と誘ってもらったりしましたが、
今日は親指を使ったラスゲアードができないし、
無理すると故障につながりそうなので
お断りしてしまいました。ごめんなさい。

以前、オロロッソの飲みすぎで体調不良だった時があって
何人かに「飲み過ぎ?」と言われましたが今日はちがいます・・・(-”-;)

そうそう、その「飲み過ぎ?」と聞いてきたうちの1人がペリキンさんでした。
IMGP1378.500.jpg
久々に会えました。ちょこちょこギター弾いてましたが
やっぱり自分は彼の演奏が好きみたいです。
体調悪いのに彼を見てると元気もらえます(^^;;

IMGP1374.500.jpg
ピンクのサパトの女の子がかわいい♪。
ついついそのエレガンテさに見とれてしまいます。
そういえば日本で、知り合いのTZさんがコンパスを外すと
「いやぁ、顔ばっかみてたから・・・・」とよく言い訳していましたが、
わかる気が・・・(^^;;
でも今日はそんな余裕なし(T_T)

帰宅して温かいものを食べて、仮眠をとりましたが、
ここ数日は睡眠時間だけはたっぷり取っているせいか
すぐに目が覚めてしまいます。
IMGP1380.250.jpg
ボーッとしたまま起きてる感じ・・・。
タフマンとかアリナミンとか飲みてぇ・・・(´Д`)
カンテのCDを聞いたけど、今日は歌を覚える気にはならず・・・
というかCD1枚聞けなかった(-”-;)

それでも夕方はカルボネーロのクラスに行きました。
右手がダメでも左手があればどうにかなるだろうという判断でしたが、
頭もやられていて、教えてくれることがぜんぜん体に入ってきません。
今日のこのクラスは長かったというか、終わったの安堵感が凄かった・・・。

こんな体調ですが、明日は何が何でもセビージャに行きます。
予約したホテルにはバスタブがあると書いてあったので
久々に湯船につかってこようと思います。

なんか、今日の体調では
ニーニョ・デ・プーラよりもバスタブが魅力的・・・(^^;;

そうそう、こんなグダグダな頭で
スペイン語のサイトを調べてチケットの購入方法を調べたりしていました。

今日の段階で100席くらい余っているので、
当日でもいいかなと思いましたが、
どうもテアトロに売り場がないみたいです。

そんななのでインターネットで買ってしまおうと思いましたが、
システムがダウンしているみたいで
途中でウィンドウが閉じてしまいます。

会話ができたらテアトロに電話で聞いてササッと終わるのでしょうが、
いまさらそんなことを言っても仕方がない・・・(-”-;)

がんばってもう少し調べてみたら、
エルコルテのインフォメーションで買えることが分かりました。

明日は無事に見れるといいなぁ・・・。

人気ブログランキングへ


目の疲れ、肩こり、腰の痛みにアリナミンEX-PLUS(270錠)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。