SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

落ち込んでいる余裕なんてない [2009 ヘレス短期留学]

朝から胃が痛いです。なかなか胃が治らないです。
普段は腸の方が弱いのに今回は珍しく胃に来てます。
鼻炎もちょっと強め・・・(-”-;)

仕方がないので自分で胃、リンパ、鼻炎などのツボを押して
無理くり軽減させました(-”-;)。

気がついたら(コリとか重さにきく方の)鼻炎の薬もだいぶ減ってきたから
本当に辛いときだけの使用にしないと・・・。
もう1箱買っておけば良かった。

今日はアナのクラス伴奏は
自分のクラスみたいでフンケリータはもちろん
アナまでもいろいろと指導してくれました。

なかなかうまくいかず・・・。
できなくて悔しいというより
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも落ち込んでいる余裕なんかありません。
帰りの道で対策を考えて、即実行しようと思いました。

その考えがコレ。
歌詞を書いてその上にコードを記述しながら
口ずさみながら覚えようとしてました。

自分は聞いただけではスペイン語の歌はなかなか覚えられません。
口ずさむ程度でもいいので一度覚えて歌ってしまえば
なかなか忘れはしないみたいです。
ちょっと面倒だし地道だけど
この作戦で行こうと思います。

やってて思ったけど、
もしも次にヘレスに来るならば
カンテを習うための最低限の知識や力を備えていたいなぁと思いました。
日本に帰ってからカンテを習おうかちょっと本気で考え始めました。
実は歌うの大好き(/\)♪

夕方になってカルボネーロのクラスへ。
今日もミのブレリア。

今日のはシンプルでいろいろと多様できそう。
その場でラに直して「これで良いよね?」みたいに弾いたら
逆に「教えてくれてありがとう」って言われました。
恐れ多い・・・(^^;;。

あと、今日はコンサートがあるって言ってたけど
遠くで車がないから行けませんでした。
残念(T_T)。

ちなみに今日はそれ以外にもいろいろやってました。
日本でも滅多に作らないToDoリスト作成してました(^^;;。

なんだか悩んでいるヒマもなく
過ごしていたら少しだけ胃の調子も戻ってきたかも。

今日は1日が長かったです(^^;;。

追記

そういえば久々にLOVE PSYCHEDELICOを聴きました。
なんかホッとしました(^^;;

人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月を見つめてカディスの青い海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。