SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

そろそろ [2009 ヘレス短期留学]

本当に早めに切り上げて帰国するかもです。最短で今週いっぱい。

やり残したことって何かあるかなぁなんて思ってました。

そこそこ感動体験もしました。
いろんな人に出会ったり別れたりました。
危険な目にもあいました。
目からウロコなこともありました。
自分の意外な面も見つかりました。
思っていたより涙腺が緩みました。
心の弱さも実感しました。
珍しくいっぱい悩みました。
神様っているのかもと思うことがありました。
やっぱ神様なんていないかもと思うこともありました。
スペイン語あまり覚えませんでした。
課題は山ほどできました。
技術は少しだけ伸びたと思います。

やっぱりあとは「ひまわり」かなぁ。

今日は練習の最後に
賛美歌 -頌栄539番- を
自分に言い聞かせるように歌ってました。

今日は心を無にして静かに寝たい
そんな気分です。

人気ブログランキングへ


Count Down 1998 Nouvelle Vague Live at BUDOKAN Dec.24 ■THE ALFEE DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定名残 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。