SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

満腹のソファーで [2009 ヘレス短期留学]

今日は昼も夜も食べ過ぎてその後に動けなくなりました・・・。

IMGP1701.250.jpg

ちっとは学習しろよ(-”-;)。

けいこさんから
フリートを御馳走になりました。

IMGP1703.250.jpg

美味しかった♪

昼は満腹で動けなくなった後に
ソファーに寝転がって音楽を聞いてました。

久々にピチカートを聴きました。
しばらく聴いてなかったけどやっぱりホッとします。
野宮真貴の声って理屈抜きで好きなんだよなぁ・・・。

フラメンコも好きだし、でも別の音楽も大好きです。

音楽って小さなころから
ずっと自分のそばにあって
そしていつも味方をしてくれる。
気がつけばいつも鼻歌とか口ずさんだりしてる。
ギターがそこそこ弾けるようになって
自分でそれを奏でることもできるようになった。

不確かな世の中だし、人の心も移ろいやすい。
でも音楽だけはきっと一生かかわっていくんだろうなぁ。

ギタリストである前にミュージシャンでありたい。

昔そんな風に思ったことをふと思い出しました。

せめて音楽の前だけでは謙虚で誠実でいたい。

可能性のあることできることはガンガンやろうと思います。
音楽理論、カンテ、スペイン語。
三大苦手の克服かな?

今後の目標や方向が少しだけ見えてきている
ヘレス終盤の日でした。

もう食えねぇ・・・(´Д`)

人気ブログランキングへ


PIZZICATO FIVE JPN



miss maki nomiya sings/野宮真貴[CD]



タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。