SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

笑いのDNA [2009 ヘレス短期留学]

今日は日本では義父の還暦祝いです。ぼくはヘレスにいるので残念ながら参加できませんでした。
60年後はまた還暦だからその時は参加できるかなぁ・・・
なんてバカなことを考えながら(^^;;
家内に「よろしくお伝えください」とメールをしました。
すると返信で少し前の写真が送られてきました。
Image158.200.jpg
おばあちゃんと妹とのスリーショット。
喧嘩をしているけど不覚にもホッとしてしまいました(^^;;。

離れているんだか繋がっているんだか
ホントよくわからんですね。

でも家内の顔を見ていよいよ帰国が迫っているんだなぁと感じました。

マドリッドのホテルもそろそろ目星をつけないと。
スリにあってるから治安とか怖いけど
やっぱりソルとかグランビアが便利なんだよなぁ・・・。

そろそろ帰国後の仕事のことも着手しようと思います。
今年はいろいろと使いすぎだから
とりあえず1年は働いて貯金しよう。
その後は11ヵ月勤務1ヵ月休暇で
その休暇を勉強時間にあてられるように頑張ろう。そんな感じです。
まぁ、ちゃんと仕事があっての話ですけどね(^^;;

年齢を重ねるほど増す好奇心ってのも考えものですが、
あと5年はがむしゃらに突っ走るつもりです。
ってか、年齢なんて気にしていたらきっとヘレスに来てないか。

一度きりの人生。常に笑って過ごしたい。

あぁ・・・、
「笑い」という意味では
家内というか家内の家系のDNAは相当すごいなぁ・・・。

う~ん、まどわされちゃいかん(笑)(-”-;)

人気ブログランキングへ


あらびき団 第1回本公演

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜辺の歌Pena Don Antonio Cha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。