SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

手相 [2009 ヘレス短期留学]

朝から習ったものを譜面にしていましたが
どうにもコンパスにおさまらない・・・。
煮詰まってしまったので頭がクリアな時に再チャレンジです。

きょうもカルボネーロのクラス。
先日のエンサージョを見学していて
本番も観たいなぁなんて思っていたので
いつやるのかたずねると7/15とのことでした。
無理くり滞在を延長させても3か月の期限過ぎちゃう・・・(^^;;
とても残念です。

IMGP2710.250.jpg

でも今日もエンサージョの日だったらしく
最後まで焼きつけるように観させてもらいました。
なぜかカルボネーロはおいらのギターを使って弾いてました(^^;;
IMGP2711.250.jpg
「来週のエンサージョは水曜だよ」なんて教えてくれたけど
その日はもうヘレスにいません(T_T)。

クラス+エンサージョ見学でだいぶお腹がペコペコ。
「牛肉を食べると眠くなる」という方の話を思い出して
もしかしたらこれは腹もちがよいかも!なんて思いながら
祥子さんが教えてくれたステーキが食べられるレストランへ行きました。
最後の最後でなんだかいろいろと思い出作りしてるかも(^^;;

席には観光客が何組かいましたが
さすがに昼から1人でステーキを食いに来る客なんていないです。
でも食欲には勝てずに着席♪

スペインでステーキなんて食べたことないから
メニューを見てもサッパリ・・・。
ここはあいまいな注文をして別のものを食べるのだけは避けたかったので
英語のメニューをもらいました。こっちの方がわかりやすい♪
ようやくステーキらしいものを見つけて注文。
無事に分厚いステーキを食べられました。

IMGP2717.250.jpg

食べおわってしばらくしてもぜんぜん空腹になりませんでした♪

やっぱり「腹もちがいい!」

満腹状態でスウェットに着替えてボーッとしていたら
踊り手さんたちがやってきて
ブレリア・デ・ヘレス練習会の始まり~(^^;;。

そして夜はその踊り手さんたちと夕食をとらせてもらいました。
IMGP2720.250.jpg
フラメンコの話、スペインの話、マリア様の話etc.、
いろいろと話していましたが、途中で手相の話になり、
ヘレスに来たばかりの踊り手さんに自分の手を見てもらいました。

IMGP2724.250.jpg

占いとかこの手のものはほとんど体験したことがないので、
なんだか心の内を透かされているようでちょっとびっくり(^^;;。

表情に人の心が現れたり
姿勢や歩き方などに体の状態が現れたりしますが、
手の平にもいろんな情報が現れているのかなぁ?

もしもそんな情報があるとしたら、
それを拾えないのはちょっともったいないかも(^^;;

人気ブログランキングへ


「手相を書く」だけで運命が変わる!



幸せな手相ができる 開運手相メーカー[ポイント10倍]


パーティやご進物・内祝いにも松阪牛限定販売特選サーロインステーキ(1枚約180g×3枚セット)【...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空腹と眠さ今を生きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。