SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

約束 [2009 ヘレス短期留学]

今週はとても暑い日が続いています。
自分の部屋は比較的涼しめです。
しかも微弱ながらもインターネットの電波が届くということで
今週は溜まり場に・・・(^^;;。

そんな中、1人の踊り手さんからの話で
「○○ちゃんが帰国したら
ここにいるメンバーでライブをしよう!」
「しかもむちゃくちゃヘレスっぽいやつ!」
「私は言ったら本当に実現してきたからね~。」
「日本のタブラオもあたってみるし、ヘレスの歌い手もあたってみようよ!」
「○○ちゃん帰国前にヘレスに集まってもう一度エンサージョやりましょう!」
なんて話になりました。

帰国後の計画がはやくも崩れました(^^;;。
でも、とてもとても素敵な目標ができました。

僕は来年の秋くらいにもう一度来たいなんて思っていたけれど
これが現実化すると、またえらく状況が変わってきます(^^;;。

でもせっかくいただいたチャンスだし、
これには極力注力したいと思います。

けっこう壮大なプランにビビってるけど
ぜひ実現&成功させたいと思います。

僕も「はい」と返事をしたからには
心してやっていきたいです。

せっかく一緒にやってくれる方たち、
観に来てくれる方たちに喜んでもらいたい。

そのための方法を具現化して、さらに実行する作業が
山ほど待ってそうです(^^;;

気合だぁーーー!

人気ブログランキングへ

出会いを生かせば、ブワッと道は開ける!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

方舟に遺志を乗せてヘレス最後の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。