SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ちょっとずつでいいから [その他]

ヘレスで独り暮らしをしていたころから
帰国したら部屋を片付けようと思っていました。

いろいろあってバタバタしていたけれど
ようやく今日になって重い腰を上げました(^^;;

まずは机の上に余計なものを置かないようにしました。

あとはいらない雑誌を捨てはじめました・・・。

次はもう見ないであろうビデオテープとかもガンガン捨てて
とにかくモノを減らしたいと思います。

レコードプレーヤーとかいらないよなぁ・・・・。

苦手なことなので
どれだけ時間がかかるか
そしてどれだけうまくいくかわかりません。

気合を入れるとすぐにやらなくなりそうなので
無理なく生活習慣にしていくほうがいいのかも。

なるべく生活をコンパクトにしたいと思います。

追記

義妹が来年結婚することになったそうです。
久々に電話で話したけど声が明るかった♪
来年が楽しみです。オメデトーo(^-^)o

人気ブログランキングへ


【税込・送料込!!】吸引力が変わらない、ただひとつのクリーナーDyson ダイソン タービンヘ...


「そうじ力」であなたが輝く!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子ギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。