SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

川村カオリ [音楽]

view8270621.jpg

7/28に亡くなった川村カオリの緊急特集をやっていたので、「金スマ」をみました。

この1週間は自分にとっても病気や死を身近に感じた次期だったので
その分だけ身近な出来事のように思えました。
彼女の命日は祖母の告別式の日で、そんなことがごちゃまぜになってなのか
ここ数日は「翼をください」が頭の中で流れていました。

少し前にも書きましたが、叔父が末期がんで余命宣告されています。
先日お見舞いに行った時にとても明るく振舞っていたのが印象的でした。
最近買ったギターでサイモン&ガーファンクルなどを弾いてました。

生前の川村カオリの映像を見ると、彼女もまた明るく振舞っていたり
ギターを抱えている姿などを見ると叔父と重なってしまいました。

自分が同じ状況だったら、こんなに明るく振舞えるものなのか、
何をすべきか、何がしたいのか、何ができるのか・・・
いろいろと考えてしまいました。

幸いにもいまのところ自分は生死にかかわる病気にはなっていなくて
やろうと思えば何でもできる体です。

もう少しがんばらなきゃ。

そんなふうに思えました。

川村カオリさんのご冥福をお祈りいたします。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと疲れた今日の一品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。