SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

たけのこの里 [うちの奥さん]

嫁の寝言の話です・・・。

嫁「なに、コレ?『たけのこの里』にこんなに大きいのあったの?」

私「???(-”-;)」(寝てましたが寝言で起きました。)

  10数秒無言

嫁「『たけのこの里』いいねぇ♪」

私「・・・・。( ̄□ ̄;)!!」


起きた後で話を聞いたら、
フラメンコの練習帰りのベローチェでというシチュエーションだったそうです。

他のメンバーがカバンから
『たけのこの里』を出し、それがとても大きいサイズ・・・。
あまりの大きさにどれだけ食べても減らなかったらしいです。

↓こんな大きさだったのかなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!
takenoko.jpg

私「「『たけのこの里』いいねぇ♪」って言ってたけどそんなに良かったの?」と聞くと

嫁「うん。だって、わたし『たけのこの里』派だから♪」だそうです。

そんなの知らんよ・・・(-”-;)

fugu.jpg

人気ブログランキングへ


明治 たけのこの里 10入


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。