SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

第417回 toto BIG [宝くじ]



毎週1口ずつ買い続けているBIG。

でもいまだに1度も当選したことがないBIG。

今回は何だか当たる予感がしてました。

鹿島vs川崎がノーゲームになったあたりで、さらにその気持ちが強くなりました。

本来ならば日曜に結果発表でしたが、
上に書いたノーゲームの試合の取扱をJリーグ理事会で決めるため
火曜日まで延期になっていました。

そして運命の結果発表!

totoのオフィシャルサイトの購入履歴を見てみると・・・・

atari.gif
おぉ!ドル袋が羽ばたいてる♪ 

も、もしかして億万長者?( ̄□ ̄;)!!

詳細を表示したら4等(5,220円)でした。

当たる予感はしてたけど、1等じゃなかったかぁ・・・(^^;;

それにしても、当選した時の金額が大きいだけに
やっぱり当たる回数も少ないなぁ・・・。

試合結果が 0(その他) がたくさん出た時点で的中率がガクンと下がるんだよなぁ・・・

きっと自分の予想のと同じような目が出るまで
買い続ければ当たる確率も上がるのだろうと思います。

「そういえば、インターネットで購入した場合の
当選金の受け取り方法ってどうなってるんだろう?」
と思って調べましたが、クレジットカードの引き落とし口座に入金されるようです。

ラクチン♪

そんなこんなで、第418回は、9/19販売終了、9/20結果発表です。

次こそ6億当てるぞ!\( ̄▽ ̄\)~~~~

人気ブログランキングへ


ぐんぐん金運を呼ぶ!!九星方位術活用法!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレヨンしんちゃんPentax K-x ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。