SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

Let's Note 09年冬モデル [コンピュータ]

panasonic20090929.jpg
Let's Note の09年冬モデルが発表されました。




個人的に注目しているのはやっと画面がワイドになったこと!

ずっとLet's Noteユーザだったのですが、
いつまでたってもワイドにならなかったので
今は東芝機を使っています。

ただ、東芝は使っていていろいろと不満が多く、
次はLet's Noteに戻ろうかと考えていました。

いままではWを使っていたのですが、これがなくなってしまいました。
新シリーズのドライブ内蔵のモバイル機では
Sがそれに該当すると思います。
重量の面で若干重くなっているのがちょっと不満かなぁ・・・。

でも、やっとワイドになってくれてうれしいです。

これで次はおそらくLet's NoteのタイプSに戻りますo(^-^)o

人気ブログランキングへ


【10/22発売予定】Panasonic/パナソニック Let’s note CF-S8HYEPDR (2009年冬モデル)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止まらない・・・ギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。