SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

相棒 [TV/映画/動画]

tumblr_kqpvibT7WL1qz4gvuo1_500.jpg

相棒の新シーズンが始まりました。

亀山薫が去り、神戸尊が新たな相棒となっての新シーズン・・・。

今まで右京×薫ならばツーカーでスムーズに行っていたところで
神戸が邪魔をしたり・・・
伊丹の「特命係の亀山~!」が聞けなかったり・・・
モンカフェのCMがなかったり・・・

ある意味、最初の頃のぎこちなさが際限されていて良いのかもしれませんが・・・。

あと、意外だったのが特命係とトリオ・ザ・捜一が案外と仲良く連携していたこと。
まぁ、これはこれで楽しいから良いのかなぁ・・・。

いまだに亀山薫がいなくなるというストーリーは不要だったと思うだけに
神戸尊(及川光博)には、それを払しょくするくらい頑張ってほしいなぁなどと思っております。

次週はもう少し米沢さんが活躍するかなぁ?(^^;;

人気ブログランキングへ




高樹沙耶プロデュース Sirena シレーナ


及川光博/及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

かば

>nobapapaさん
nice!ありがとうございますo(^-^)o
by かば (2009-10-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギター練習ギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。