SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

アロンアルファ釣名人 [フラメンコ]

20100214.jpg

ギターを弾く際の爪の保護に
もう何年もアロンアルファ釣名人を使っています。

自分にとってはホントに粘度の状態が絶妙!

最近は容器キャップがプラスチックになっていて
簡単に扱えます。

この容器やキャップもだんだんと進化しているのは実感しますが、

やはり途中で壊れてしまい最後まで使えなくて
中身が残っている状態で捨てざるを得ないときがあります。

最近のは容器とキャップの接触部分が
劣化してダメになることが多いです(´Д`)

釣名人には1gと2gのものがあり、それぞれ357円と472円です。

いつも購入している釣り具屋さんでは2gが378円で売っていて
1gは置いていません。

通販でもそんなに見つからないし値段も安くない・・・

仕方がないのでそれでもいつも2gを買っています。

このもったいない状況がなんとも心苦しい・・・(´Д`)

容器がもっと進化するか・・・
それとも詰め替え用の容器とキャップのセットを
安く売ってくれるかしないかなぁ・・・

というわけで発売元の東亞合成さんに期待しながら
使いつづけます(^^;;

人気ブログランキングへ


アロンアルファ釣名人低粘度・多用途 1G

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青色申告バタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。