SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

等身大の音楽 [音楽]

ジャズの歌の発表会の休憩時間にちょっとだけ
フラメンコの伴奏してきました。

でも演者として呼ばれたのに、
結局は観客として楽しませてもらいました。
美味しいお酒までいただいて・・・(^^;;

歌の教室の生徒さんたちの多くはシニアの方で、
なんだろ、人生の余裕なのかなぁ・・・
音楽に対してのスタンスがそれぞれにあって、
頑張ってる人は「目標」みたいな曲だったり、
純粋に楽しんでいる人はとにかくやりたいものを選曲している感じがしました。

また、生徒さんそれぞれが自分なりの表現をしていて、
なんとも言えないくらいの絶妙な安心感や温かさで満たされていました。

(技術も大事だけど)
「心」の伝わる音楽はいいなぁと改めて感じさせてもらえました。

20100401.jpg

依頼してくれた、踊り手さん、
ジャズの生徒さん、そして歌の先生、関係者の方々
素晴らしい時間をありがとうございましたo(^-^)o

人気ブログランキングへ


【展示品】STEINWAY & SONS-スタインウェイ Model B

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

comienzo nuevo今日の一品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。