SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

一夜明けて [フラメンコ]

昨夜の路上フラメンコ。

初めてづくしでいつもと違う疲れ方をしたのか
ひととおり作業を終えて帰宅したら凄い睡魔に襲われました。

なので一夜明けて感想等を書きます(^^;;

先ほども書きましたが初めてづくしで
いろいろと不安材料が多かったのですが、
どうにか最後まで無事に終了できました!

観に来てくださった方、通りがかって足を止めてくださった方
飛び込みで参加してくださった方、そしてメンバー!
みなさん本当にありがとうございました。

反省点あり、
やってみてわかったこともあり、
それでもメンバーの口からは「次回はどうしたいこうしたい」みたいな発言があり
もう心は次回に行ってます(^^;;

個人的にはもっと声量をつける工夫をしてみようと思います。

そういえば、ちょうど1年前の朝に
ヘレスに向かって旅立ったんだなぁ・・・。

あれから1年後が路上フラメンコかぁ・・・。

何にも考えていなかったけれど、
自分にとっては節目のライブだったのかもしれません。

そんなこんなで、次回ですが2010/05/14(金) 武蔵小杉のロータリーで21:00開始予定です。

ネクストワンの精神で頑張ります!

flamencoEnLaCalle_02_500.jpg

人気ブログランキングへ


スペイン産生ハムイべりベジョーダ40ケ月ゴールドラベル40ヶ月熟成 ハモンイベリコ・べジョー...

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Viki

突然お邪魔してスミマセンでした。
あそこで踊ることになるとは・・・

もう次回のフライヤーが出来ているのね。
Becker'sの2F窓側が見易そうだったから
置いてもらってもいいかも。

次回はお客さんもギターやパリージョも
きっと大丈夫ですね。頑張って下さい!!
by Viki (2010-04-12 05:52) 

かば

Vikiちゃん
初めてでバタバタの中先日はありがとうo(^-^)o。
何回かやっていくうちに形作っていけたらと思っています(^^;;
次回も頑張ります。ありがとう。

by かば (2010-04-13 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flamenco en la calle..精米機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。