SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

むなしい・・・(´Д`) [コンピュータ]

今週は時間の合間を使ってライブのDVDを作っていました。

自分の演奏を見るのは罰ゲームみたいな心境になったりもするのだけど
やっぱり今後のためには大切なことなので復習しています。

ところで、このDVDにはなるべくジャケットデザインをするようにしています。
でもうちのプリンタが寿命で余計なインクが付着してしまいラベルが汚れてしまいます。

dvd_20100409.jpg
dvd_20100418.jpg
dvd_20100419.jpg

せっかく綺麗に作ったのに印刷が汚れるのがなんともむなしい・・・。

人にも渡したりするのでこの「汚れ」にストレスを感じています。

やっぱりどこかのタイミングでプリンタを買わなきゃだな。
精神的に良くない・・・(´Д`)

人気ブログランキングへ

EPSON EP-902A MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色...

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takara

かばちゃんお元気ですか?お久しぶりです。
DVDジャケット可愛いですね!!!流石ですね
そういう所、凝る人好きです~(^v^)!
残るものならば、手を加えてあるものは特に大切にしますよね。
私も少し見習いたいと思います。
by takara (2010-04-24 09:49) 

かば

>takaraさん
お久しぶり~!コメントありがとうございますo(^-^)o
綺麗にしようとしているのに汚れる・・・。
「汚れた雑巾で拭き掃除する」みたいでなんともストレスを感じてしまいます(´Д`)

by かば (2010-04-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一品築土神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。