SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

遊び上手 [音楽]

まずは、アルハムブラのライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。

そして共演者および関係者の方々、お世話になりました。感謝o(^-^)o

20100429.jpg

いつもそうだけれど、でも今回は特に感じたり考えさせられることが多かった回でした。

2ndギターなんていなくても良いわけで
その中での存在意義というかなんというか・・・

1stの性質によってもやることが変わってくるし
勉強になりますね(^^;;

4月はそこそこ本番があって
その間もリハや練習でほとんどフラメンコな毎日でした。
しかもゼロな部分を覚える作業とかもあり
いまはとりあえず全部「丸飲み」した状態です。

ここから反芻してうまく養分にしていかないと(^^;;

ライブは技術だけでなく精神や体調も含め
今の自分の状態がリアルに出るものだと思います。

いつも体調だの勉強だのなんだかんだと言ってますが、
「楽しむ」とか「遊ぶ」というのが心の真ん中にあるのだと思います。
やっぱりこれがないとギターなんてやってられない!
そのための技術であり体調です(^^;;

「遊び上手」 いい響きですね。

こうなれるようにガンバロo(^-^)o

2010年も中盤になりますがまだまだ突っ走ります!

人気ブログランキングへ


水と遊ぶ空気と遊ぶ


大地と遊ぶ火と遊ぶ


こころと遊ぶ


遊ぶ奴ほどよくデキる!


遊び上手は生き上手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備2010年の梅酒用の酒 パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。