SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ぼんやり→はっきり [節目]

頭の中には2010年の大きな予定の流れがあって
今年は年に4回くらい(1月、4月、7月、10月)
「何かを始めたり大きく変えたい」と思って動いています。

その時になって始められることもありますが、
前もって準備しておかないといけないこともあります。
1月や4月に始めたことは具体的にはライブです。

これは数ヶ月前からまずは「言葉」にして体をその方向に向かわせることから始めました。
100%揃うまで待っていたら何もできない(^^;;

あと1か月半くらいで7月になります。
その時にやりたいこと始めたいことがいくつかあります。
今はぼんやりしているけれど
5W1Hや数値化していき少しずつ具体的に落としていきたいです。

そうそう、あと路上フラメンコは年内は11月までの予定で
12月は年内のまとめとして、小杉近辺の屋内でライブをやりたい思っています。
お店探ししてみようかな♪

無理も無駄も嫌いだけど
バランスも大事だけど、たまには突破力も必要!

これからしばらくひとり
ブレーンストーミングです(^^;;

人気ブログランキングへ


スノボやサーフィンのオフトレにバランス感覚アップ送料無料新感覚!イーグライダー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かるしー

いろいろがんばってるね〜。
私も見習おーっと。
by かるしー (2010-05-20 22:40) 

かば

>かるしーさん
自分自身に10年ほど年齢詐称をして
「今○○歳だからやれるところまでやる!」
みたいに言い聞かせて・・・
勢いだけでやっております(^^;;。

こう言ったら語弊があるかもだけど
本番が何よりの練習というか
いろんなことが身に着くよねo(^-^)o

とりあえず年内は突っ走ります!
by かば (2010-05-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tarantoギター練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。