SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

Espectáculo de flamenco en Bar de Piratas #05 [フラメンコ]



バル・デ・ピラータスでの5回目のライブ。

お越しくださった皆様、ありがとうございましたo(^-^)o

演者のみんな、関係者の方々もありがとうございました。


今回からセミ2部制になりました。
その分、見せ方とかを考えないと
間延びしてしまう・・・。

結果が気になったので
船長さんに確認したら今回の方が盛り上がり方が良かったと言ってもらえて一安心。


個人的にはなんだか
脳みそのキレがなかったみたいで
少しボーッとしながら弾いてました。
鼻炎かなぁ、雨かなぁ・・・。
お客さんには関係のないことだし
体調管理もうまく工夫しないとね。

2部は少しリキんでしまったかなぁ・・・。

来月はソロが披露できるといいなぁ。
がんばって練習しよ♪

ネクストワンです!

そうそう、Bar de Piratas の姉妹店、
Lazos de piratas (ラソス・デ・ピラータス)がオープンしました。
仕事帰りに美味しいカクテルを!o(^-^)o


人気ブログランキングへ


ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ【原木】(不定貫)参考重量7kgの場合[税・送料込]

どんぐりの香り感じる、ハモンイベリコベジョータ。<Cinco Jotas>ハモン イベリコ ベジョータ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わり種雨降る日には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。