SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

ensayo [フラメンコ]

午後から終電までハシゴでエンサージョ&打合せ

いろいろと出来事はありましたが・・・

大きいのが2つ!

まず1つめ。

エンディングでセビジャーナスを踊る(?)ことになり
バイラオーラとパレハに。

奥さん以外の人とこんなに長く見つめあうなんてないので
なんだか照れてしまいました・・・。

パサーダの箇所くらいは覚えたりとかも大事ですが・・・
照れの方は慣れる方法が検討もつかない・・・(-”-;)


2つ目。
エンサージョ後の食事。
両国のつけ麺屋さんに行きました。
http://tsukemen-gonroku.com/
その店には行ったことがあるメンバーの1人が「大盛り大丈夫。いけるよ!」などというもので
何も考えずに つけ麺大盛り、チャーシュー味玉トッピング+ギョーザを頼みました。

出てきたものを見たら、大盛りというか山盛り・・・。
並を頼んだ人のものでもかなりの量ですが、その2倍はありそうです。

これは満腹になるなぁなんて思っていたら
うちの嫁も何を血迷ったのか大盛りを注文していました・・・( ̄□ ̄;)!!
(おそらく並・中・大盛りの値段が変わらないので後先考えずに量の多いものを頼んだと思われます・・・)

「コレはムリ、かばちゃん食べてね」と早々にギブアップ宣言( ̄□ ̄;)!!

自分もそこまでは食べられないと思い、シカトしていたら

完食した僕の皿に勝手に麺を乗せ始めました・・・(-”-;)。

普段は痩せろだ何だという癖に意味不明・・・(´Д`)

大盛りを頼んでいながら残すという行為がどうしても許せないため・・・
どうにか頑張ってそれも食べましたが、その後は動くのも嫌になりました。

食べ終わって少し落ち着いてから店の外に出ると
看板に麺の量が書いてあることに気づきました。

 並み220g、中330g、大盛り440g

嫁の分も加味するとおよそ500gの麺を食べたことになります・・・

食事は適量がイチバンです(^^;;

人気ブログランキングへ


首都圏ベスト3に選ばれた「つけ麺」厳選素材の逸品スープ!(つけ麺3食+おまかせ単品の詰合せセ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。