SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

家内の出演 [フラメンコ]

家内がアルハムブラに出演しました。
踊り手さんのほとんどが知り合いo(^-^)o

自分たちのテーブルも全員その関係者。

もちろんステージも観ていたけれど、
自分たちのテーブルの面々が
各々ちがった見かたをしていて
ついついそれを観察してしまいました。
真剣に観ている人、普段の声とハレオの声にギャップのある人、
ワインに酔ってる人・・・(^^;;

ショーの内容については自分からも本人に伝えたし、
他の方からも感想やアドバイスをいただいたみたいなので
割愛します!

それにしても今日はよく飲んだなぁ・・・。

基本的に楽しくないと飲まない人だから
それだけ楽しかったということかな?

しょーもない話と真面目な話がバンバン飛び交って・・・
気が付いたら閉店時間(^^;;

ワインはもともとそんなに強くないので
家に帰ってからもそうとうへべれけでした。

酔いが回りそうで、なかなかお風呂に入れませんでした。

眠さに耐えながら数時間ほど待ってから
入浴したら大丈夫でした。


07/08 追記

でも、夢の中でも昨日のテーブルの面々+演者で話していたような・・・
まだ飲み&話し足りないんかい・・・( ̄□ ̄;)!!

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家内の伴奏コース変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。