SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

祖母の一周忌 [家のこと]

帰省の理由は祖母の一周忌です。

あれから1年経ちました。

DVC00927.250.jpg
[祖母の命日につけたサンタローザ酒]

その後、叔父が亡くなったり
祖父は老人ホームに入居したり
従妹の子供が生まれたり
いろいろと変化もありました。

何気にブログを読み返したりもしてみましたが
なんだかアッという間に過ぎ去った気がします。

おばあちゃん安らかにお眠りください。

そうそう、昼間の酷暑のせいで
積乱雲が発達して
夕方からは激しい雷雨になりました。


↑少しおさまったころの動画

群馬の雷は激しいことで有名です。

それでも近年の激しさはちょっと異常で
数年前は2年続けて実家に落雷しました・・・。

数秒おきに雷が光り、鳴り続けます。
それが1時間ちかく続きます。

今日は一度だけTVが消えかけたけどどうにか大丈夫でした。


それにしても・・・・

前回の叔父の納骨の際は極寒&吹雪・・・
今回は酷暑・・・

納骨の後は寒さで体調を崩したので
今回は気をつけたいと思います。

人気ブログランキングへ


風神雷神

風神雷神

価格:1,800円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆかりは古し貫前神社今日の一品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。