SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

Flamenco en la calle, Musashi-Kosugi #005 [フラメンコ]



本日、武蔵小杉での路上ライブです。
先月はゲリラ豪雨で中止になってしまいましたが、
今回は大丈夫そう♪o(^-^)o

でも気温が28度の予報なので熱中症に負けない程度に
楽しく騒ぎたいと思います!o(^-^)o

■日時:
 2010/08/06 (金)
 20:30 開始予定
 ※雨天中止

■場所:
 武蔵小杉駅 JR南武線ロータリー付近

■曲目:
 グァヒーラ、タラント、ティエント、アレグリアス、ルンバ他

■出演:
 山本久美子
 三宅紀子
 金子祥子
 yuquita
 樺澤充郎 
 阿部祥子

【追記】

#005も無事に終わりました。

御観覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

友達が
「回数を重ねるごとに足を止めてくれる人の数が増えているね」と教えてくれました。

お客様の中には「前回はゲリラ豪雨だったよね~、今月はよかったね~」などと
言ってくれる方もいらっしゃいました。
自分たちのライブのことを知っていてくださる方がいるとわかってとてもうれしかったです。

だからその分、もっと良いものを見てもらいたいという気持ちになりました。

もっともっと頑張らないと!o(^-^)o


人気ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不安と期待と今日の二品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。