SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

iTunes怖っ・・・ [iPod / iPad]

なんだかiTunesの同期機能がおかしいです。

CDから取り込んだデータをiPadに同期させると
データが消えたりします。

「Camarón」や「Niño de Pura」のように ' や ~ のつく文字が悪さしているようにも感じられます。

僕はCDから取り込んだデータだったので復旧できましたが、
友達はダウンロードで購入したデータが消えたりしたみたいです・・・(´Д`)。

フラメンコはこの手の文字がたくさんなのでおっかないです・・・。

あと、iTunesがアップデートされていたので
PC側をアップデートしてiPadと再同期したら
iPadの中のビデオと音楽がすべて消えました・・・(´Д`)

練習前に電車の中で復習をしようと思ったら
すべて消えていることに気づいてビックリ・・・
帰宅後にもう一度同期をしたら元に戻ったので良かったですが
むちゃくちゃあせりました。

根本的に良くないのが、
iPadは基本的にiTunes経由でしか操作できないこと・・・。

ふつうにコピペできれば何の問題もないのになぁ・・・。

人気ブログランキングへ

iTunes Music Card MA165J/A

iTunes Music Card MA165J/A

価格:10,000円(税込、送料込)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一品伊豆半島一周! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。