SSブログ
La Alegria_logo_450_300.jpg
2011年11月1日、佐賀市内にスタジオ新規オープン。


泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング
高級ホテル・旅館をさがす

人気ブログランキングへ

打上げたまま朝・・・ [フラメンコ]

昨夜の路上ライブの後、小杉で打上げをしていましたが、
観に来てくれた友達2人はそのままうちになだれ込み
始発まで飲みながら話していました。

路上ライブのこと、今後のこと、その他いろいろと話していました。

あ、先週の伊豆半島旅行に誘われてないって怒られた・・・(^^;;

2人が帰って、仮眠をして
起きてからテーブルの上の食器をみてビックリ!

2人のうちの1人が
恐ろしいくらい綺麗に食べつくしている・・・。

打上げでも普通に飲み食いしてたし、
家に来てからも残り物とはいえ、テキトーに4~5品くらいは出したのに・・・
しかも1人だけ一睡もせずにずっと飲みながら話してた・・・。

おいらは途中で一瞬だけ寝て、その後は始発まで話してたけど
起きてからは飲み食いしてなかったものなぁ・・・・

すごすぎる・・・( ̄□ ̄;)!!

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Mじゅみ

コメントを送ったつもりが送れてなかった‥??ようで
再度書いてます。(もしダブってたら1つ削除してね)

それはまぎれもなくこの私です(だと思います)。
が、断言できないのは‥そうなんです 食べた事を覚えてないんです。。 これで何度目?

今後はエサを与えないで下さい(笑)

いつもありがとう〜、かば夫婦とMかさん。
大好きな3人と一緒にいられて 幸せ〜♡

路上ライブお疲れさまでした!
by Mじゅみ (2010-09-12 14:59) 

かば

>Mじゅみ
直径5cm強、長さ20cm強程のスモークチーズ
1人で半分以上は食べてたよ。
あと、ジャガイモもブドウも綺麗に食べつくしていた。
そして、ひたすら語ってた!
なんか、いつか本当にMじゅみとMかさんとうちら夫婦と
同じ建物に住みそうな感じだねぇ・・・(^^;;

またいつでも遊びに来てくださいo(^-^)o
by かば (2010-09-14 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flamenco en la calle..物件探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。